フォト印刷ができないその後

昨夜のフォト印刷に関する悪戦苦闘!理由がわかりました。
用紙をL判にするとフォトトレイが選択できないとのこと。
(HPカスタマー・ケア・センター電話にて確認)
だいたい担当者は不具合とは口にしません。あくまでも「ダウンロードページに書いてあります」のみ。
ぷ:ではドライバの不具合なんですよね?
担:ドライバはダウンロードされましたよね。ダウンロードページに補足として書いてありますが。
.....
これを不具合と言わず、なんだと!

■補足、変更点
Mac OS X 10.5.2に対応しました。
・L判の用紙を使う場合にフォトトレイが選択できません。L判の用紙をご利用の場合は、メイントレイをご利用ください。
・PC FAXは本ドライバではご利用いただけません。
ファクスの送信はプリンタ本体から直接行っていただきますようお願いいたします。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareDownloadIndex?softwareitem=mp-55656-2&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=1153754&os=219&lang=ja

補足ってなんだ。補足って!!!!!
新結論:HPプリンタを使って、iPhotoをL判で印刷するときはフォト用紙をメイントレイにセットしよう!
(めんどくさいってば)