ガーデニング続き!

本日は、毎度おなじみ英会話教室の日!
またまた先生から耳寄りな?情報を頂いた。
先生「うちはね、ワイルドストロベリーのほかに、ピーマンやトマトもあるのよ」
私「え!難しくないですか?」
先生「簡単よ。私なんか放置したままよ」

というわけで、早速、近所のガーデニングショップに直行
ミニトマト、ピーマン、たかの爪の苗をレジへ
私「プランターもありますか?」
店員さん「これらは、それぞれ深くて大きなプランターが必要ですよ」
私「え!では本日はミニトマトだけにします...」

というわけで、買ってきた。重かったよー

植えてみた。
かなりでかい!

大きなプランターなので足は、レンガなどで代用しろ!との事。
買ってこなきゃ....

その他、おまけで食虫植物もゲットしちゃった...
みみかきぐさ