Wild Strawberry に実が!

今朝、ベランダでみずやりをしていたら実がなっていました。
ワイルドストロベリーの実です。でこぼこでイチゴの形になってないけど赤くてかわいい。
幸せを運んでくれたかな。

DSCN1279.JPG
うれしい〜


DSCN1280.JPG
花は以前から咲いていましたが、実はなかなか出来なかったのです。


DSCN1281.JPG
よくみると、まだ青い実がたくさんある〜


DSCN1282.JPG
全体像はこんな感じ。ぼさぼさだけど。


DSCN1283.JPG
南国生まれのマンゴーも、元気です。そろそろ家の中に入れないと寒いかな。

と思っていたら、玄関のチャイムが!
おお〜 タイミングぴったり!さっそく幸せがきました。

DSCN1284.JPG
といさんからの出産祝いカステラ!
上等な箱にはいって、名前入りでした。こーくん!おめでとう!

DSCN1286.JPG
早速いただきました。(はやい)
おいしかったです。