今日の惨劇

メラがいないので今日は手抜きのペンネアラビアータとワインでのんびり呑むぞ!
うふふ〜などと思っていた。

ワインは、チリワインの何やら金メダル受賞ワイン!

まずは、ワインを開けて味見しつつ料理するのが、ぷよ流!
これまでのワインは栓抜きがへぼくて開けにくかった。

ハイパー栓抜きゲットしたし早速使ってみる

わっはっはー 見事! 失敗(;o;)

テーブルだけでなく、床や、壁、服まで、ワインが飛び散った。大噴火!
しばらく、瓶の中でワインがコポコポと溶岩噴出前って感じで沸いてて...怖かった。

このワインオープナー「WINE WIZARD」というのですが、あらためてオンラインショップのユーザレビューを読むと

もう最悪です。ワインが大爆発をして、天井からカーテンまですべてワインレッド。後日真っ白だったカーペットを買い換えることになりました。

    • -

一回目、本日クリスマスに初めて使用。ワインが爆発しました・・まるで殺人現場で返り血を浴びたように服から壁から、部屋中がワインだらけに・・。部屋の掃除でクリスマスどころじゃなかったです..。

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_193346_1015408_0/

もうだめ....
笑い死にしそうである。(すみません。うちも同じなので)
うちも、殺人現場のようだ。
もちろん使い方を間違わなければ、良い商品です。今度は気をつけます。1秒だけ押す!