やふおくで手に入れたよ。

諸事情により、手帳が欲しくなった。
去年は確か陰山手帳A5判を買ったのに全く使わなかった事については深く反省している。
調べた所、人気はやっぱりほぼ日手帳らしい。これまで幾度となく抵抗してきたのになぜか欲しくなった。
イトイさんは嫌いなんだ。しかし手帳に罪はない!
それに今年からA5判もでてるし食わず嫌いは良くないよ。(お前がいうな)
とにかく、欲しい!でもほぼ日のサイトではすでに売り切れだ。4月始まりは自分に合わない。
ってことで、Yahooオークションで手に入れた。(^_^*/

ほぼ日手帳カズン

用紙の厚さ、障り心地、質感、それがすごく良い!
書く事が楽しいです。なんでも書いてしまいます。

この手帳、定価は5,900円ですがプラス1,000円ちょっとで落札したので胃が痛かった。
しかーし、それから気になって別のオークションをしばらくウォッチしていたら!!!
なんと!21,000円を超えてるじゃないか!
ええええええ〜!?
ありえん。

A5判サイズとは、文庫本サイズのちょうど2倍の大きさです。

http://www.1101.com/store/techo/2009/cousin/index.html

とりあえず、カバーにカード入れとか色々ついているんですがまだそこまで使いこなせていません。